20080622frante.jpg今日は一日雨!オープン記念でフランテは9時開店らしい!行ってみることにした~、でもやっぱ開店記念だけあって混んでいたけど~。店内は清潔感があってなかなかよさそう!値段も高級食材販売と名乗っていたんで高めかなと思っていたけどまあまあの値段がついていた。これだったら会社帰りに寄れるかな~!今日は温泉はあきらめて自宅のお風呂にゆっくり入った、PSPでテレビの「相棒」を見ながら一時間くらいゆっくりつかった~「相棒」は面白かったけどCMが多すぎ!人気がでてくると協賛する会社がたくさん出てきてCMもたくさん流さないといけなくなるのかな~、読みたい本も読めたし、のんびりした日曜日だった!