20220621leviVivi1
午前中は手の痺れを見てもらいにスクール近くの整形外科に!超音波で腕を見てもらって腫瘍とか異物がないのを確認。超音波の映像を指さしてこれが神経だよと、結構太い!ちょっと炎症が起きていて太くなっているそうだ!手術も視野に入れて検討するために五稜郭病院を紹介してもらった。明日は五稜郭病院で診察してもらうことになった!そのままテニススクールに行って上級クラスを受講、いつもと違うメンバーなんでちょっと緊張、今日は暑かった!ひと汗かいてしまった!鹿部に戻ってうみねこ食堂へ、今日は暑かったんで海側の散歩コースへ!
20220621vivi1
散歩の途中で不審者を発見!ビビの警戒態勢!しばらく歩くとKママと遭遇!リヴァイは大喜び!
20220621leviVivi2
みんなでKママの家に直行!待望のおやつタイム!Kママにビビの色が濃くなったと?毎日見ているんでよくわからないけど、濃くなったかな?写真ではなかなかはっきりわからない!
20220621levi1
いつも凪ちゃんとアカネちゃんを散歩させているべべひよママとMisaねえが二人で散歩!凪ちゃんとアカネちゃんがいない!暑くって散歩を控えたようだ。リヴァイは男の子だけど八方美人でMisaねえにも甘えている。ビビは初対面なので警戒モード全開!
20220621vivi2
とうちゃん、暑いね!本日は北海道で473人の感染者が見つかった。札幌124人、函館41人、渡島管内21人。函館の41人の感染者のうち感染経路不明者は20人。北海道の感染者も大分減ってきた、
良かった。鹿部町、森町は海外からのお手伝いさんが多いんで一度感染者が出るとクラスターに成長して感染者が増えてしまう。

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30