20220509vivi3
午前中は平日体育館テニス!1人がいつもと違う車に乗ってきた、代車だそうだ!なんと新車を買って納車されるまでの間の代車だそう!この時期に車を買うなんて~まあ車検とかいろいろあったんだろう!納車は7月の予定!コロナの影響で半導体不足、しかも殆どの車メーカーがロシアに生産工場を有しているそうだ!間違いなく遅れるな(笑)。テニスは最初足が動かなかった、ミス多発、意識して足を動かすようにしてどうにかいつもの調子に!スプリットステップは重要だ!
20220509vivi1
今日も風は強かったけどうみねこ食堂、ドッグラン!ビビのジャンプ力は素晴らしい!30㎝は飛んでいるかな!地面のビビの影とビビ本体の距離がほぼ飛んでいる高さだ!いつまでも元気でいてくれ~
20220509levi1
リヴァイは日向ぼっこに忙しい!半分夢の中
20220509vivi2
本日は北海道で2556人の感染者が見つかった。札幌1194人、函館151人、渡島管内33人。札幌、函館、渡島管内とも先週の同曜日の倍を超えている、北海道全体では751人の増加!函館の感染者151人のうち感染経路不明者は46人。月曜日は先週(5/1~5/7)の市町村別感染者数の発表!
20220509shikabe
数字が読みにくいと文句を言ったらきれいにしてくれたようだ!鹿部町は4人。渡島管内では減少傾向だけど来週はどうなっているだろうか?ゴールデンウイークの影響で増えているだろうなあ!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30