20220103LeviIzumiVivi1
うみねこ食堂は屋根に雪が溜まっているんで落雪の恐れがありドッグランへ!氷点下4℃で風はなかったけど体感温度は低い!寒かった。ビビは朝早くからの除雪車の音でビビりまくり、膝の上から降りようとしない、これからは屋根の雪が落ちてまたビビるんだろう!ビビには試練の季節
20220103levi2
リヴァイ、そんなに雪の中に鼻を突っ込んで何をしているんだ?
20220103Levi1
ほら鼻先が真っ白になっている。冷たいだろう!
20220103vivi1
リヴァイママが作ってくれた除雪した通路をビビは猛ダッシュ!
20220103levi3
珍しくリヴァイもダッシュ!本日は北海道で10人の感染者が見つかった、札幌7人、函館0人、渡島管内0人。世界ではついに145万人の新規感染者が見つかった(7日間移動平均)今までのピークは第2波の83万人なので1.75倍の人が新規感染者として見つかった。重傷者、死亡者は新規感染者が増えてから遅れて増えるのでこれからどうなってしまうのか?国内では東京で100人越えの103人、沖縄でなんと130人の感染者が見つかった。沖縄は強い措置を講じる目安のひとつの10万人当たりの感染者が基準を超えた!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30