20210803Levi1
午前中は体育館テニス、今日は1人怪我でお休みのため3人で基本練習!練習は嫌いではないのでいいけど、暑かった!午後からうみねこ食堂!リヴァイは草むらに入ってサラダバーの食べ放題!
20210803Levi2
今週は札幌でオリンピックの競歩、マラソンを予定しているけれど札幌の予想気温は8/5-32℃、8/6-33℃、8/7-32℃、8/8-30℃。それに比較して東京の気温は8/5-35℃、8/6-31℃、8/7-31℃、8/8-31℃。とあまり変わらないじゃん!返って東京のほうが低い日が半分!競歩とマラソンは東京でやったらどうだろうか、移動する人間も少なくて済むし!今年の北海道は暑いぞ!
20210803Levi3
かあさん、顔についた草の種取ってくれ~!
20210803vivi1
本日は北海道で211人の感染者が見つかった、うち札幌129人、函館7人、渡島管内1人。函館の7人のうち感染経路不明者は5人。昨日の道南の先週の地域別の1週間の感染者は先々週のでした。先週は北斗市7人、七飯町4人、森町1人、八雲1人、江差1人でした。北斗市の感染者は道新幹線の建設現場での集団感染!東京では3709人の感染者が見つかった、前週同曜日の2848人よりも861人の増加、30%の増加。重傷者以外は自宅療養って医療崩壊が起きているんで病院は重症者しか見れませんと言っているのと同等。急に医療崩壊と言われても、困った。政府の言う安心安全ってこういうこと!倉持先生に一票!今ある中等症の専門病院は患者を全員家に帰すのかな?

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30