20210303vivi1
ビビを今朝トイレ散歩に連れ出して用を足しに行ったのだが、出ない!よく考えてみたら昨日はうみねこ食堂がお休みだったんで食事は、、あっビビに食事をあげるの忘れていた!ゴメン、ビビ。ビビもお腹空いたよ~と言ってくれればいいのに。まったく普段と変わらなかった。あまり食に興味はないのかな!朝たっぷり食べさせてやった。午後からもうみねこ食堂で食べて来た、さすがに追加のおやつは食べなかったけど!
20210303Levi2
昨日降った大雪も除雪が入って歩きやすくなった!今日は快晴で気温はちょうど0℃くらい
20210303LeviHeiji1
ちょうどハイジも散歩から帰ってくるときだった!
20210303Levi1
本日は北海道で60人の感染者が見つかった。うち札幌21人、函館は1人、渡島管内でも1人。函館の1人は濃厚接触者なので経路は判明している。アメリカはバイデンさんが5月末までに必要なワクチンを確保したと発表した。3/1時点のアメリカの接種率は23%、これから一気に接種するんだろう!良かった。
 あんなに経済のためと言ってGoToトラベルの中止をしなかった政府が緊急事態宣言の中止に慎重になっている、オリンピックのことを考えているんだろう!経済も回さないといけないので緊急事態宣言は解除してすぐにGoToトラベル、GoToイートも再開して経済を回しましょう!もちろん北海道は除いてもらうけど!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30