20210301LeviVivi1
3月の最初の日は雨になってしまった!雪は融けてだいぶ路面は出てきたけれどのこっている雪はツルツルで滑りやすい!ビビはあえて雪の上を歩きたがるんでこっちも雪の上を歩くことになって滑る!リヴィアはちゃんと路面を歩いているのに~
20210301Levi1
明日はまとまった雪が降るそうだ、最高気温が氷点下1℃で最低気温が氷点下2℃、雨にはなりそうもないけれど重いまとまった雪になりそうだ!今日のうちに薪を玄関に運んでおこう!
DSC09896
ビビが鹿部に来て今月末で3年になる、来た頃の写真(上)を見ていたらビビの鼻の辺りに傷跡が!うちに来たのが3/24で多分保健所に捕まったのは2月くらい、その時に鼻に怪我をしてしまったのかな!痛い思いをしたんでトラウマになって知らない人間には吠えるようになってしまったのか、かわいそうに!今のビビの鼻は
20210301vivi1
リヴァイママにおやつをもらって、とうちゃん美味しいよ~と目をつぶっている写真。鼻の傷は全くなくなっている、良かった!本日北海道で29人の感染者が見つかった、うち札幌10人。函館、渡島管内は0人。函館の療養施設として使っていた東横インも入所者が昨日でゼロになったと!記録はどんどん残しておいて次の波が来た時の参考にしないと!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30