20210113NagiLeviVivi3
いつものようにべべひよ邸ドッグランで走り回っておやつの時間!屋根にはちょっと雪が残っていて、今にも落ちそう!
20210113NagiLevi1
リヴァイママが「落ちる、危ない」のひと言!言った直後にリヴァイの上に雪の塊がバッシャーンと落ちてきた。リヴァイママのひと言に反応してシャッターをちょうど押してしまった。リヴァイは防寒着を来ていたんで怪我はなかったけど、危なかった!凪ちゃんにも一歩間違ったら落ちていた。この落雪の音に反応してしまったのはビビ!ビビは落雪の音にビビってブルブル震えだしてしまった!
20210113NagiLeviVivi1
べべひよママに介抱されるビビ!恐くないから~と言ってもブルブルと震えっぱなし!
20210113NagiLeviVivi2
おやつも食べなくなってしまった。凪ちゃんに絡まれて困っているビビに更に落雪にビビっているビビにリヴァイママは「ビビは凪ちゃんが落雪で落ちてきたのが一番恐い」と変な事を言いだした。凪ちゃんが屋根から落ちてくることはないと思うのだが!みんなで大笑い!!
20210113vivi1
アタチ恐いの!とリヴァイママに抱えられるビビ。本日北海道は109人の感染者、うち札幌が60人、函館は10人、函館の10人のうち感染経路不明者が9人もいる。心配だ!ユルユルの緊急事態宣言も11都府県に拡大するようだ、日本医師会の中川会長がこのまま感染者が増え続けると医療崩壊から医療壊滅になってしまうと危機感を表した。どうなってしまうのか!首都圏も人の動きが減らない、今のうちに東京の友達に連絡取っておくか、いつ連絡が取れなくなるとも限らない!
 みなさんは「お前」と呼ばれてどう思いますか?私はものすごく不愉快な思いをします。平日テニスMのある人が私のことを常に「お前」と呼んできます。そう前に書いた私にボディショットを打って来る人、今でもその人と対戦するときは前に出ない戦術を取っています、怪我をしたくないんで、それはボディショットを打ってくる時のテニスの戦術です、そしてボディショットはマナー違反です。それで頭に来ているのかわかりませんが!その人は私のことを「お前」と呼んでいます。ちゃんと親からもらった名前があるんですけどね!私は人のことを「お前」と呼ぶような教育は受けてこなかったけどなあ~

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30