20201123Nagi1
今日の気温は2℃、散歩も寒くなってきた!今朝まで雪が降っていた、屋根に積もった雪が朝の太陽で暖められて屋根の上をズリズリ~と音をたてて落雪!久々の落雪の音でビビはビビって震えっぱなし!凪ちゃんは口に何か入れていると思ったら舌だった!
20201123NagiLeviVivi1
道でおやつのイベント!競争率が高くなったんで順番を待てなくなってきた~
20201123LeviVivi1
ちょっとあのデカイ、黒いのにおやつあげるんだったら我々におやつ頂戴!今日もシンクロしている!
20201123Levi1
リヴァイは今日も道のずーーーと先にキツネを見つけた!あんなに遠くなのに追いかけようと必死。リヴァイもビビも動体視力はものすごくいい!北海道は本日206人の感染者が見つかった、函館は3人、渡島管内は2人。朝テレビのGoToトラベルのアンケートを道民を対象にやっていた、GoToトラベル運用見直しは「遅すぎる」「やむなし」「継続すべき」の3択でそれぞれ、72%、23%、5%となった、遅すぎるとやむなしを合わせると95%。観光地の住人はそのくらいGoToトラベルの認識だろう。3連休の各地の観光地の人の多さには驚いた、密を避けて観光するはずだったのでは!いくらマスクをしていても100%の感染を予防できるわけじゃないのに!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30