20201121LeviVivi1
昨日はリヴァイに会えなかった!元気だった?俺はいつも元気さ!今日も山側を散歩!
20201121HeijiLevi1
今日もハイジと会うことができた。最近良く会うね~
20201121Levi2
リヴァイママがお友達に呼ばれて玄関へ!リヴァイは人の家に上がるのが大好き、リヴァイの「建物探訪」でも家の中には入れてもらえなかった。リヴァイ勝手に人のうちに上がったら駄目だぞ~
20201121Levi1
トボトボ歩いているとリヴァイが急に反応して走り出した、猫を見つけて反応したようだ!北海道で本日234人の感染者が見つかった、うち札幌161人、函館5人、渡島管内3人。函館は5人のうち4人が感染経路がわかっている。接触確認アプリを入れているけど今の所感染者との接触はないという表示!まだ人口の15%の人しかインストールしていないそうだ、それ以上に陽性になった人のうちどのくらいの人が感染をアプリで申告しているのだろうか?インストール数を増やしても申告しなかったらただの箱?

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30