20201118Nagi1
うみねこ食堂に行ったら凪ちゃんがすでにうみねこ食堂に来ていた。今日も国道を渡ってやってきたんだ!
20201118NagiLeviVivi1
また国道を渡ってKママの家に!
20201118Levi2
リヴァイのおやつを見つめる眼力がすごい!その眼差しで見つめられたらおやつをあげてしまう。
20201118Levi1
うみねこ食堂に戻ると疲れ果ててダレるリヴァイ!おやつをもらうのに全力を使いすぎた!東京も感染者が過去最多を更新、再度東京がGoToトラベルから外されると函館から札幌に行く時に羽田が使えなくなるんで愛知のセントレアか伊丹空港を使わないといけなくなる、更に遠くなる!本日、北海道は233人の感染者が見つかった。函館は2人、渡島管内で1人が見つかった。googleがAIを使って28日先の感染者の予測を開始した。28日間の東京の感染者の総計は11822人、死亡者は48人。28日間の北海道の感染者は9654人、死亡者は126人。AIは東京と北海道は大差のない感染者が発生すると予測している、死亡者は北海道のほうが多くなっているのが心配だ!新コロナのシミュレーションをコンピュータを使ってもっとどんどんやるべきだ!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30