20201030vivi2
今日はリヴァイと途中まで一緒に散歩してたのにイタズラしてすぐに帰宅の刑に服することとなってしまいべべひよ邸ドッグランに来れなくなってしまった。ビビはリヴァイママから事の経緯の説明を受けている。
20201030Nagi1
リヴァイは来れなくなったけど凪ちゃんは今日も元気だ~
20201030Nagi4
リヴァイママと相撲を取っている。ハッケヨイ残った~!リヴァイママが負けるのは時間の問題だ~
20201030Nagi3
アタチだって年末までには体重、今の倍になってリヴァイママをやっつけちゃうわ~
20201030Nagi2
北海道は過去最多の69人の感染者が見つかった。累計の感染者が3000人を超えてしまった。経路不明者が依然多いのが気になる。国内の累計感染者が10万人を超えた。今年の冬はどうなってしまうんだろう!また自粛生活に戻ってしまうのか~

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30