20201026Levi1
今日は凪ちゃん、雨が降っているんで汚れるからと外散歩はお休み!リヴァイと昔の散歩コースを歩くことにした!鹿部の今年の紅葉は葉っぱが落ちてスカスカだ~
20201026koyo1
赤いモミジもあるけれどまだ緑のモミジもある。一斉に色着いていないでバラバラ!まあそんな年もあるさ~!植物だって人間の紅葉見学のために色着いているわけではないし!
20201026Levi2
雨が時々パラパラと降ってきた!
20201026LeviVivi1
うみねこ食堂に戻って水分の補給してリヴァイママに甘えるビビ!札幌で過去最多の46人の感染者が見つかった!北海道では(16時20分時点)50人の感染者。このまま感染者が増えてしまうのか~イクラ丼をまた食べに行こうかな~と思ったら今年も秋鮭が去年と同じくらい不漁のようだ!残念、でも食べに行くかな!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30