20201021LeviVivi1
教授邸へ!やはりしばらく教授邸へ行かないほうが良さそうなんで、教授に話してべべひよ邸集合にしましょうと! みんなでやっと寝かしつけた赤児をわざわざ起こさなくてもいいのに~触らぬ神に祟りなし!
20201021Nagi2
べべひよ邸へ!凪ちゃんは大分落ち着いてきた~かな~!でもやっぱ元気だ~
20201021Nagi1
まだリードにつながれているけど!リードが外されたらリヴァイとビビと転げ回って遊ぶんだろうなあ~まだどのくらいで怪我をするかわかっていなさそう!気をつけないと!
20201021LeviVivi2
うみねこ食堂に戻って水分補給!ビビ、今日はまたシャンプーするぞ~室温が20℃切っていないけどシャンプーでよく乾くように薪ストーブ焚いてやるか~

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30