DSC_0603
午前中は昭和公園で二人でシングルスの練習!今日はまた一段と風が強かった!風の強いときの試合の練習だと思って無理やり練習した~風でボールが止まる、ドロップショットの練習をもっとしないと!風が強い時はドロップショットが有効だ!
20190507allcast1
鹿部に戻って今日はみんなで鹿部公園に!鹿部公園はちょうど桜が満開!でもだれも花見に来ていない、もったいない~まあ昨日までGWだったんで今日はもう仕事しているのか!
20190507cherry1
駐車場横の桜が綺麗だった!
20190507vivi2
ビビはロングリードを付けて全力で走り回っていた~昔馬の足が4本とも宙に浮いている瞬間があるのかどうか議論されたけど(今だったら写真撮ってすぐにわかるのだが!)ビビも走っている時は4本とも宙に浮いている瞬間があるんだろう!
20190507Hiyori1
ひぃちゃんだってノッシノッシ歩いているけど実は4本とも足が宙を浮いている瞬間があるのかもしれない!あまりにも早い動きで人間には見えていないだけかもしれない!
20190507Hiyori2
たまたま木から桜の花が落ちてきた、ひぃちゃんの髪飾りに乗せてあげた!かわいい!ひぃちゃんは食い物のほうが良かったみたいだ~

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30