20170509uwasumisakura
エゾヤマザクラが終わったら次はウワミズザクラだ!ブドウの房のような先に花が咲く!早く咲かないかな~今日は陶芸教室とテニスの練習会!先に陶芸教室、今日は湯呑をもう一度最初から自分で!なかなか難しい!急いで戻ってホテルの駐車場に集合!昭和公園に移動。風が強くないといいのだが、希望は叶わず、風が強かった。まあ風が強い時の練習もしないと!いつもは一人で車を運転しているんで写真は撮ることできないけど今日は後部座席なんで!
20170509koma1
大沼と北海道駒ヶ岳。中央のポールが邪魔だけど!
20170509koma
こちらは畑の中の駒ヶ岳! 今日は疲れた~

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ