20090329nutria.jpg今日も夜厚木に移動の予定だが、朝、所さんの目が点を見ながらネットで新幹線の空席情報をみると19:22の名古屋-小田原の新幹線の空席が出ているではないか!急いで多治見駅にチケットを買いに行って、ついでに土岐川に散歩に行ってみた、最近ヌートリア君に会っていないけれど元気かな~と思ったら、1匹、2匹、3匹!えっ!3匹。こいつら増殖しているではないか~子供は一匹なのか2匹なのか分からないけれど3匹が並んで川面を見つめている。いよいよヌートリア養殖計画を実行に移しますか~?昨日はちょっとテニスをやりすぎた~体中が筋肉痛だ~午前中にどっかの温泉にでも行って来るかな帰ってきてから昼寝しても充分に新幹線の時間には間に合うし!