20200810LeviVivi1
今日も降ったり止んだり!最近天気が良くないなあ~おまけに明日は台風5号が北海道に接近しそうだし~まさかと思うけど台風が通過する中、海釣りなんてする人はいないと思うけど!教授邸でおやつ!
20200810Levi1
待ての時間が長いと口からよだれがタラーと流れるリヴァイ!
20200810LeviVivi2
うみねこ食堂に戻って水分の補給!本日は東京で197人の感染者が見つかった。SIRモデルではもっと感染者が増えるはずだが、いい方向にずれている。もしかしたら感染者の人数が増えるとみなさん自粛行動を取って感染率が自動的に下がっているのかも知れない。いいフィードバックだ!北海道は13人の感染者、うち札幌は11人、なかなか減らない。GoToトラベルキャンペーンの影響が出ているということはあっちこっちで新規の感染者が増えるかも知れない!心配!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30