20200808Levivi2
午前中は函館テニス!思ったよりも気温が上がらなかったけど持っていった水分が足りなくなってしまった!今日はフォア、バックのドライブボレー、目指せ大坂なおみを合言葉に練習!特にバックのドライブボレーは難しい!函館は混んでいた、行きの赤井インターの出口で10分くらい並んだ。でも殆どの車は函館ナンバーで道外の車は少しだけ!3日続けて函館に通ってしまった、疲れた!鹿部に戻ってシャワーを浴びてうみねこ食堂、教授邸へ
20200808Levi1
教授、べべひよママと散歩!教授は昨日はゴルフの予定だったけど中止にしたそうだ、あの強風の中、ゴルフは無理か!
20200808Levi2
散歩終わりのいつものイベント!
20200808vivi1
ビビはアレルギー治るのはナガ~~~イ目で見てくださいと!今日も草むらに行きたそうだったけど2週間は我慢して様子を診ないと!
20200808profHi
遠くから見るとどこかの親子みたいだ!親子肩を並べて帰宅!本日は東京で429人の感染者が見つかった。北海道で13人の感染者、うち札幌は10人。
20200808woods1
今ビビのトイレ散歩に行ってきて驚いた!うちの隣の敷地に立っていたドロノキが折れている!我が家の方に倒れたらやばかった!リス君がよくこの樹で休んでいたのに!管理会社に連絡しないと!別の樹も我が家の方に倒れたけど被害はなかった。

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30