20200712vivi1
午前中は体育館テニス!今日はカメラにボールが当たって電源が落ちてしまった!ファイルは残っていたけど再生できない。修復できるか検討中!今日は暑かった最後30分は足がついていかなかった!家に戻って温泉に入ってからうみねこ食堂!ビビは二本足歩行!
20200712tennis
静止画は見ることができたけど動画としては修復できなかった!残念!
20200712LeviVivi1
教授からおやつをもらって、別れ際のお礼!今日も美味しいおやつをごちそうさまでした!
20200712Levi1
リヴァイはまだ食べたりないのか、駄々をこねて帰りたくないと!無理やり引っ張ってそのままの形でチップの上をズリズリと移動!
20200712LeviVivi2
べべひよ邸ドッグランでビビの運動不足を解消!
20200712Levi2
リヴァイはお尻を地面につけて前足で移動して何をしているのかな?本日は東京で206人の感染者が見つかった。長野では23日ぶりに感染者が見つかった、軽井沢に別荘を持っている東京在住の人が7月上旬に行き来して10日に発熱、11日に佐久保健所で陽性確認!まあ東京であれだけの人数が出たら拡散も早いだろう!政府は東京からの移動は自粛していないかもしれないけど、、、!若者から高齢者、東京から地方と拡散するのは時間の問題だろう!洗面器に水を張って、インクを上から1滴落とせばどんどん広がる!北海道も次の波に備えないと!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30