20200119LeviVivi1
今日は体育館がフットサル大会のために日曜体育館テニスはお休み、残念!試験勉強に集中できたけど!午後から教授邸へ、いつもの躾の訓練!
20200119vivi1
教授、いつもおいしいおやつありがとう!
20200119Levi2
次はKママの家へ!今日はKママがいなかった、とっても残念なリヴァイ!足を止めて振り返って玄関が開いてKママが出てくるのを待っている。
20200119Levi1
どうしても諦めきれないリヴァイ!Kママが出てくるかも~と何度も振り返る!いつも試験が終わったら自分にご褒美でなにか買うのだが、今回は何を買おうかな~ オリオン座のベテルギウスが暗くなって超新星爆発が近いのではと話題になっている。専門家は今回の減光と超新星爆発は関係ないと!超新星爆発は数日後かもしれないし数十万年後かもしれないと!まあ宇宙はそれぐらいの時間で進んでいるんだろうなあ~生きているうちに超新星爆発は見てみたいなあ~

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30