20191204vivi2
べべひよ邸ドッグランに行って運動不足のビビを走らせてきた!こっちは日曜体育館テニスの疲れがまだ残っている~今日も日曜体育館テニスの仲間と1時間居残り練習で打ちっぱなし~腰を落として打つんで太ももの筋肉が悲鳴を上げる~また熱目の温泉でケアしないと!
20191204vivi1
ビビの舌はそこまで伸びるんだ~舌攣るぞ~!
20191204vivi3
教授邸へ!今日はリヴァイがいないんでおやつを独り占め!いつもよりもたくさんもらっていた~!教授はこのあとべべひよパパと体育館のジムに行くと言っていた!冬眠しないで運動しないと~
20191204gloove
防寒具の手袋でカメラとかの操作性のいいのを探していた!そうだ釣り用に買った手袋ならカメラも操作できるかもと思って取り出してみたら、人差し指のあたりをビビが噛んでしまったようだ!いつやったんだ~薄手だけど防寒もしっかりしていそうだったのに~残念!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30