20190828LeviVivi1
リヴァイママが教授宅の猫たちの爪を切っている間玄関でリヴァイとビビを確保!教授が来ておやつをくれた!リヴァイもビビも大喜び~
20190828LeviVivi2
今日もべべひよママの禁断症状緩和のためにリヴァイとビビはおやつをもらった!需要と供給がうまく取れている!
20190828Levi1
おやつをどちらかの手に握ってリヴァイに「どっちだ?」と聞くと向かって左の手を!ワン公の嗅覚をバカにすんじゃない~と!でもおやつは右の手の中でした~ワン公の嗅覚なんてそんなもんだ!
20190828Levi2
両方の手におやつの匂いがついているんだよ~と言い訳を!
20190828PeckLeviFuku1
途中でペック、フクちゃんと会って挨拶!ラスベガスのシルク・ドゥ・ソレイユのO(オー)というショーがあるんだけど!あまり演劇とか興味なかったんだけどたまたまラスベガスに遊びに行って友達が行きたいと言うんで行ってみたらぶっ飛ぶくらい面白かった!その後も何度かラスベガスに遊びに行ってOを見に行ってしまった、リヴァイママとたまたまシルク・ドゥ・ソレイユの話をしてまた行きたくなってしまった~けどビビがいるなあ~

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30