20190824vivi1
今日は函館の日!昼間は家を空けないといけない!たまたま家の前の道路工事が始まってビビは驚かないか心配して行ったんだけど!帰ってきたらやはり恐かったようで飛びついてきた!ゴメンゴメン!道に人が歩いても吠えるのに工事で大きな車が作業するし人はたくさんいるし恐かったね!うみねこ食堂で食事の後べべひよ邸ドッグランへ
20190824vivi2
べべひよママにうなじを触らせてあげて(笑)お礼にビビはトマトをもらった。食べないだろうなあと思ったら食べた!外だとなんでも食欲があるんだ~
20190824LeviVivi1
途中でフクちゃんも合流してKママの家へ!おやつをもらいに。ビビもリヴァイも早くおやつくれ~と!
20190824fuku1
フクちゃん、散歩中は人からおやつをもらっても食べないそうだが、べべひよママの禁断症状緩和の相手で食べてくれた!フクちゃんも気を使うんだ、エライ!
20190824PeckLeviFuku1
海にはいってずぶ濡れのペックも帰ってきた、総勢?人の大所帯になってしまった。放送大学の来期の科目を今月中にきめないといけない!どうしようかなあ~

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30