20190823ZPeckLeviVivi1
俺のうなじがサマーカットしたひぃちゃんの尻尾の付け根のたるんだ肉に似ていると!体育館でテニスの練習が終わった後にべべひよママが触らせて~と!まあそれでべべひよママの禁断症状が和らげば!他の卓球をやりに来ていた人たちは変な目で見られていたような~
20190705hiyori
ちなみにひぃちゃんのサマーカットしたたるんだお尻の肉はこんな感じ(正確にはひぃちゃんが伏せした時のお尻の肉だそうだが写真見つからず)!俺のうなじってこんな感じなんだ!うれしいような悲しいような~~え~~~まあ仕方ね~なあ~俺のうなじが何かの役に立てば
20190823Levi1
教授邸へ行っておやつ!ペックもリヴァイもビビもウッドデッキに両手を乗せて2足歩行でおやつのおねだり!今日もおやつをたくさんもらえました!
20190823Peck1
ペックとお別れの時は得意のバイバイでお別れだけど、おやつをくれるまでバイバイはやらない!おやつを出すとやっとバイバイをしてくれる!
20190823ZLeviVivi1
うみねこ食堂に戻って水分の補給をさせてもらって帰宅!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30