20190510cherry1
平日体育館テニスの仲間で鹿部公園で花見!鹿部公園はいろんな桜が植えてあるんで今の季節何かしらの桜が咲いている!
20190510cherry2
咲いている桜の下にブルーシートを敷いてお弁当を食べながらの花見!みなさん持ち寄りのおかずだけでもお腹が一杯になる、美味しかった!ちょっと風が強かったけど飲んでいるうちに風も弱くなって太陽の光が気持ちよかった!
20190510vivi2
酒を飲んでしまったので今日はうみねこ食堂はお休み!ビビと家の周りを散歩!帰ってすぐに散歩して大小のトイレをしたけどまたすぐにトイレ散歩に行きたいと!
20190510vivi1
連れ出したらまた大小のトイレをした!相当我慢していたのかな~ゴメン!遠くの方で知らない人が歩いていると2足歩行になって注目する!近くにやってくると尻尾を下げて逃げ回るくせに!
20190507vivi10
5/7にみんなで鹿部公園に行ったときの写真がリヴァイママから送られてきた!この時も天気が良かった~ビビは走り回って楽しそうだ~またみんなで行こう~!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30