20180501LeviVivi3
朝散歩は鹿部公園に桜を見に行って来た。混んでいると思って6時に行ったら誰もいなかった~ロングリード持ってくれば良かった!天気も曇っていた!桜の方は
20180501cherry
満開のちょっと手前というくらいかな!
20180501fishing
帰りに本別港に寄ってみた!チカ釣りをしている人はいなかったけど堤防の先端で釣りをしている人がいた。そろそろチカ釣りのシーズンだ!
20180501vivi1
最近はサークルの中に入らないで部屋の中をウロウロしている、コンピュータをいじっていると脇で見上げて来るんで膝の上に乗っけてあげると左手に上半身の体重を思いっきり乗っけてくる。結構重い!でもビビはこれがお気に入りのようだ!スヤスヤ寝てしまう。
20180501vivi2
もう一か所のお気に入りは風呂場の足ふきタオルの上!ここからだとコンピュータをいじっているのが見えるんで、何かちょっと音がするとこっちを見上げる!遊ぼうと思って鈴入りのボールをビビの方に転がすと、ビビは慌てて逃げる!おもちゃなんだけどなあ~リヴァイ先輩がそのおもちゃで遊んでいるところ見せたのに~ 午後は鹿部役場に行って犬の登録をしてきた。今月狂犬病の注射があるんで書類を送ってくれるそうだ!(普通の人は既に送付済み)
20180501LeviVivi1
夕飯はウミネコ食堂で!おとなしいリヴァイはビビの体当たり攻撃にもびくともしない。あくまでも冷静を装っている。リヴァイはただ今ダイエット中!ビビと体高(首の根元から地面までの高さ)は殆ど同じなのにビビの3割増し。

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ

20180428tenkoku30