20171230snow1
午前中は森のホクレンへ買い出し。昔は正月になると正月値段で跳ね上がっていた、でも北海道はそんなこともなく(でもちょっとは高めかな)!正月でも開いているお店が多いんで、高かったらみんな買わないか!でもイクラの醤油漬けは不漁のため高かった(もともと買うつもりはないけど)車のラジオで「今年もあと三十数時間」あーーまずい、勉強が遅れている~
20171230snow2
家に戻ってお勉強!なかなか集中できない、だれか遊びに来ないかなあ~と思っていたらTさんとペックが遊びに来てくれた!ペックは元気だな~靴も履かないで、肉球冷たくないのかな!しばしペックに遊んでもらって帰って行ってしまった。あ~あ!お正月は勉強しないと~まあ他にやることもないし、体育館も休みだし、仕事の文献も読まないと~mathematicaで遊ばないと~スノーシューで遊ばないと、やることはいくらでもあるか(笑)

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ