20171228NoNameCape1
珍しく午前中に散歩!いつ雪が降り出してもおかしくない状況なんで青空が出ている間に!
20171228NoNameCape2
室蘭の希望岬もちょっとガスっているかな!でも奇麗に見える!噴火湾も冬の様相、冷たそうだ、漁の船が浮いていた。
20171228NoNameCape3
ウミウ御一行様も相変わらず、崖の下で休んでいる。わざわざ風の強いところで休むこともないと思うのだが安全なんだろうか?たしかにそこは鳥以外は行けないだろうなあ~
20171228NoNameCape4
ここから砂浜に降りられるはずなんだけど今日は波が砂浜まで来ているんで降りたら波にさらわれそうだ、砂浜に降りるのはやめておこう。今日はさらに進んで海産物加工所があったところまで行こうと思ったけど、風も強くなってきたしこちらもやめておこう。後で見たら山側に行けばすぐに伐採された広場のようなところに出れたのに!失敗、次は挑戦してみよう!
20171228NoNameCape6
出来澗港が見える!堤防の先端には釣り人はいない!真冬の釣りにも挑戦したい(かな!)
20171228NoNameCape5
勉強もなかなか集中できない~お風呂に入ったり、散歩したり。頭が固くなったのかな~終わったらラズパイで遊ぼうと目の前にニンジンをぶら下げたりして!苦労する~~~~

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ